2016年12月26日月曜日

展示を終えて




今回は、いつもとは少し違う、空気を纏ったような作品を制作しました。
また作品以外に言葉と、手の写真を一緒に展示するという、普段一人ではやらないであろう、展示構成に、新鮮さと面白さを感じました。

作りたいものを作っていくためには、技術と感覚のアップデートが常に必要だということ、
作りたいものを作るのに必要な「手」は、なにより大切な道具であると改めて考えました。


大きな会場で展示できたことに感謝です。
今回の展示会で得たことを糧にまたさらに頑張っていきたいと思います。

ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿